2012年04月06日

第三回オフ会詳細

5月13日昼3時~5時くらいまで
小雑賀のラウンドワンにてボウリング大会開催(2ゲーム程度)

会費はひとり2500円
子供さんはお一人は1000円(二人目以上は申し訳ありませんが正規に2500円でお願いします)

様々な賞品をご用意させていただいております。

最大50名までプレイ可能ですが会場予約のさいに参加者のお名前(ラジオネームかニックネーム)が必要となるので、お手数ですがお名前だけ頂戴いたします。
ブログに参加表明の名前を書き込んでくださればエントリー完了です。

もちろん当日なんらかの事情で参加できなかった場合、キャンセル料等は一切発生しませんのでお気軽にエントリーお願いします。

最終締め切りは5月7日(月曜日)夕方までとさせていただきます。

ぜひ!ご家族、お友達等々ふるってエントリーお願いします!!



Posted by tukimaturi at 23:09│Comments(9)
この記事へのコメント
まず もうご存知の方も多いと思いますが 大人の事情でバナナFMしのさん番組が終了しました
今までの繋がり大切に これからもしのさんの応援よろしくお願いします
勤務がハッキリしないのですがスネムシ参加でお願いします。 もし仕事になったらすぐ連絡させて頂きます
Posted by スネムシ at 2012年04月11日 10:15
スネムシさん

Shinoさんの番組が終了したのは、いちファンとしては残念です。さらなるステージへのステップアップになると信じて応援しましょう!

参加表明ありがとうございます!連絡、お待ちしています。
もし、リスナーさんでなくてもスネムシさんのお知り合いの方なら参加オッケーですよ。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by tukimaturi at 2012年04月11日 10:34
久しぶりで~~す!! 

今のところ仕事は休みなので、参加できるかと・・・

場合によったら子供だけ参加ってのもOKですか?  なにせ、うちの子はボーリングはまだしたことがないので(^^ゞ
Posted by ゆんママ at 2012年04月30日 12:19
ゆんママさん

保護者同伴なら子供さんだけのエントリーも歓迎です!

お待ちしております。
Posted by tukimaturitukimaturi at 2012年04月30日 22:20
中々、書き込み出来ずに誠に申し訳ないです。

楽しみにしていたのですが、肩こりと腰痛が出て、残念ながら、参加出来なくなりました。

副会長を始め、参加される皆様方に宜しくお伝え下さいませ。

次回の食事会には、是非参加したいと思っていまので、

宜しくお願いします。
Posted by Kasumin at 2012年05月03日 04:04
kasuminさん

お体御自愛くださいね。集まりには体調が回復してからご参加ください。

お待ちしております。

ちなみに・・オフ会は皆さん横並びの友達の集まり。会ちょお、副会ちょお、宴会部ちょおはニックネームみたいなものだと思ってます。

発起人のkasuminさんは名誉会ちょおっすよ!
Posted by tukimaturitukimaturi at 2012年05月03日 22:27
エントリーさせて頂いたのに都合で参加できなくなりました ほんとうにスミマセン これからも楽しい企画お願いします 機会合えば参加させて頂きます
Posted by スネムシ at 2012年05月06日 08:52
今回は直前に体調を崩してしまい、参加できませんでした(´;ω;`)

すいませんでした(つд⊂)

次回は参加できるようにしたいです
Posted by ゆんママ at 2012年05月16日 12:26
スネムシさん ゆんママさん

企画が決まり次第アップしますのでぜひご検討ください。

その企画自体もみなさんがオフ会で集まった時に、一人の方の「こんな事したい、してみたい」の気持ちが皆の賛同を得、会の形をかりて実現していったものばかりだと思います。

実は先日のボウリング大会の際にも参加者から次回の企画の話がすでに出てきていました。

近いうちに記事にできると思うのでよろしくお願いします。
Posted by tukimaturitukimaturi at 2012年05月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。